So-net無料ブログ作成
検索選択

魔法のソファ、ヨギボー
スポーツ ブログトップ

黒田博樹 [スポーツ]

黒田がアメリカへ行ってしまってからも、ずっと背番号を空白にして待っていた広島カープ。

一途ですよね。
でも、そんな人情的なところが、地方球団としては当たり前みたいな感覚かも。

都会のお金持ち大球団には、理解不能でしょうけど。

ほんとに戻ってくるのかどうかもわからない元エースを待ち続けた球団の辛抱強さは
万年Bクラスだったのに、支え続けたカープのファンの愛情と繋がっているんでしょうか。

亡くなった私の父も、広島カープのファンでしたが、父が生きている時は、
弱小球団のカープが嫌いで、全然理解してあげれませんでした。

私が結婚してからも、夫も嫁ぎ先も野球自体に興味がない人たちだったのですが
なぜか、次女がいつのまにか、カープファンになってました。
父もあの世で、喜んでいることでしょう。

今日はお墓参りに行くのですが、カープのおみやげ話を持って行くことができ、よかったです。

黒田ももう40歳になるので、来季の活躍がちょっと心配といえば、心配なんですが
日米通算200勝まであと少しなので、頑張って欲しいですね。
でも、1年での達成はむずかしいかも、、、あと2年よろしくお願いします。


スボルメ 福袋 [スポーツ]

スボルメ福袋は、ジュニア用も用意されているので、人気が高いですね。

12月15日0:00から予約開始です。

寝過ごしたりしないように、目覚ましは2つ用意!

SVOLME(スボルメ)【2015福袋】ジュニア・キッズ用/予約開始!!約27,000円相当が含まれた福袋...

田中将大 [スポーツ]

マー君、75日ぶりに登板し、空白期間の不安を
払拭して、13勝目をマークしました。

すごいね~

期待されて渡米し、その期待以上にちゃんと応えることが
できるマー君をアメリカまで応援に行きたいね。

すごい人を間近で見ると、そのエネルギーを分けてもらいそう。

私も人にエネルギーを分けてあげられる人になりたいわ~


カープ [スポーツ]

なんと~、、、

カープが巨人に3連敗?

しかも、阪神は勝ってるし。

一旦マジックが点灯したら、そのまま点灯し続けるんだろうな、、、

カープ女子も応援しているのに、なんで負けるんかね。


カープ [スポーツ]

昨日のカープは、阪神に勝ちましたね~

 今日も勝ってくれますように。

今朝は、曇っていたし大雨も降ったので涼しい一日かと
喜んでいたのに、雨が止むと、またおひさまが照りつけています。

熱中症、気をつけないといけない一日になりそうですね。

試合が始まる夕方には、暑さも落ち着いているでしょう。


星野監督 [スポーツ]

楽天、星野監督が25日の日本ハム戦で、復帰すると発表されました。

 早い~!早すぎる~!

 椎間板ヘルニアと胸椎黄色なんとかという病気手術もし、
リハビリを始めたと報じられていたのに、もう復帰?!

 なんてお元気なんでしょうか。

67歳とは、思えないですね。
見習わなくては!


スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。