So-net無料ブログ作成
検索選択

魔法のソファ、ヨギボー
ファッション ブログトップ
前の10件 | -

ニッセン セール [ファッション]

ニッセンセールが最終段階に入ってるみたいなんですが
このセールで、ペット用品もありました。

ペットの服。

単品の物が多いのですが、コーディネート服まで!
犬を飼っていないので理解できないんだけど、コーディネートするんですか?

まあ、ペット、特に犬は特別な存在みたいだし、家族同様だって思うけど。

でも、ベストとスカートっていうコーディネートよ?

犬の体つきとか大きさとかのバランスから考えて、何か似合わないような?

口腔ケアスプレーというのもあります。

こんな便利な物があるのね。


ブリーズ 福袋 [ファッション]

子ども服の人気ブランドブリーズ

福袋が発売されているようですが、実店舗のみみたいです。
ネットでは、販売は今のところないみたい。

イオンモールにテナントとして入っているお店が多いので
ご近所にブリーズのお店があれば、そこで買うといいですね。

近所にお店がないとか、欲しいサイズが売り切れだったとか。

ネットでもセールが始まっているので、結構安くなってます。
ここにブリーズ、ありますよ。



DAZZY 薔薇サンダル [ファッション]

キャバ嬢御用達のお店だそうですね。

でも、買うのは嬢だけでなく、一般の人もふつ~に買ってる。

だって、やっぱり女子的に見て、可愛らしい物が多いからね。

薔薇サンダル、ヒールが高過ぎるのが怖いけど、履いてみたい。


オールデン [ファッション]

男性の誰もが憧れると言われるオールデン。

9万円くらいからありますね。
中古品でも、4~5万円。

希少なコードバンという革から作られているんだから
この値段でも仕方ないでしょう。

靴だけを見ると、スーツに合わせる靴というイメージ
持ってましたが、短パンや、ジーンズに合わせても
かっこいいんですね。
まあ、これは、モデルさんがかっこいいせいもあるかも。

一度は履いてみたいなと思ったら、とりあえず、中古を買ってみては?


ジョンロブ [ファッション]

イギリスの老舗の靴。パリにも支店があるのですね。

エルメスが資本提携し、徹底したクオリティ管理のもとで
ジョンロブの靴が造られています。

高嶺の花のジョンロブですが、せっかくのボーナスだし
中古でもいいので、1足、買ってみたいですね。

JOHN LOBB  / ジョンロブ

JOHN LOBB / ジョンロブ

東急百貨店 福袋 [ファッション]

東急百貨店福袋、バリエーションが様々。

西川の羽毛布団とか、ムートンボアスリッパとか、
寒さ対策に良さそうな福袋もありました。

羽毛布団を使う場合、毛布布団の上に掛けるほうが
より暖かく感じるそうです。
また、上にかける布団の数を増やすより、敷ふとん
シーツを温かいシーツにするほうが、効果が高いというのも
発表されてましたね。



アナ雪 子供ショーツ [ファッション]

アナ雪、いつまでも強い人気を保ってますね。

保育園の子どもたちのコップもTシャツもアナ雪です。

キャラ弁もアナ雪のオラフ。
上手に作ってるね。
003.JPG

7枚セットパンツ。日本未発売なので、履いてたらみんな羨ましいかな?

アナと雪の女王 ディズニー 子供用 パンツ ショーツ アナ雪 女の子

アナと雪の女王 ディズニー 子供用 パンツ ショーツ アナ雪 女の子

ホットグローブ [ファッション]

バイク自転車に乗るのが、だんだんつらくなる季節。

手がかじかんでくるし。

足先とか、指先とか体の末端が温かいと
体全体が温かく感じられますね。

充電式の手袋もあるし、保温力抜群の
手袋でも、お好きな方で今年の冬は乗り越えてね。

両手同時に充電できて、温度調節もボタンひとつで
簡単に切り替えられます。

ホットグローブ 充電式温熱手袋 TH-G45

充電は面倒という人には、2重になっている保温手袋がいいかな。
内側の手袋は、取り外しできるので、使える期間が長いですよ。

ラフ&ロード ホットウィンター グローブ

ダコタバッグ [ファッション]

今、ダコタのバッグが流行ってる?

ちょっとくすんだ色合いの、ショルダーバッグがいいですね。

小さめに見えて、ポケットが多いから、結構色々入るね。

出勤の時、毎朝会う女性がこのダコタのバッグを持っているような
気がします。 似たデザインなのかな~


ムートンスリッパ [ファッション]

もこもこふわふわムートンスリッパ

男性用は、シックな色で、女性用はめっちゃかわいいわ~

フラワー柄もかわいいし、ピンク系が4色もある~

天然ムートンとアクリルボアで、あったかそう。

ムートンスリッパ 天然ムートン ブルー メンズ 男性用31cm 1足 大サイズ

ムートンスリッパ 天然ムートン ブルー メンズ 男性用31cm 1足 大サイズ

前の10件 | - ファッション ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。